SSブログ


顔汗予防にサラフェ+


顔汗 止めたい [顔汗 止めたい]

顔汗で悩んでいる女性って多い

という話を聞きますよね。


人と会っているときなんかだと

相手からジロジロ見られるのも嫌だし


なによりメイク崩れが気になってしまい

なんとか早く止めたいと思いますよね。


でも脇のように制汗剤を使って止めると

肌トラブルが気になるので使いたくない

と思ってしまいます。


でも先日、友人と話していたら

顔汗に使える新しいタイプの

制汗ジェルがあるという話を聞きました。


サラフェプラスというのですが

メイク前に塗るだけでいいので簡単だし
(メイクの上からでもいいようです)

それに、1本使い切っても可能な

25日間の返金保証まであるということなので

チョットお試しで使ってみようかなと

さっそく注文してみました。


効果のほどは、これからになりますが

結果がでれば、また書いてみたいと思います。







共通テーマ:健康
顔汗 かかない方法顔汗 止める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。